忍者ブログ
ブログ内検索
Add to Google
Obagiの化粧品の通販サイトです。激安・格安商品や口コミなどを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ObagiCにはC5、C10、C20の3種類あります。

この3つは配合されているビタミンCの量が異なり、ObagiC5はビタミンCを5%、ObagiC10は10%、ObagiC20は20%配合されています。

初めて使う方は、ObagiC5から始めてみてもいいでしょう。

人によって合う人と合わない人がいますが、ビタミンC濃度の高いObagiC10、ObagiC20なら効果がより期待できるはずです。


ロート製薬のホームページには、「ObagiCは、シミやシワ、そしてニキビ跡や毛穴など、気になる肌の悩みにマルチに対応」とあります。

しかし、口コミを見るとこれらすべてに効果があるわけではなく、効果があるものとないものがあるようです。


ビタミンCには
・メラニン色素の合成を抑制し、できてしまったメラニン色素を薄くする。
・コラーゲンの生成を助ける。
・活性酸素除去作用がある。
・血行を促進し、肌の新陳代謝を整える。
・過剰な皮脂分泌を抑える。
などの働きがあります。

ビタミンCは本来、壊れやすい、皮膚の内側まで浸透しにくいとされていましたが、ObagiCは独自の技術によりこれらの問題を解決しました。

ただ水に溶かし込んだだけでは皮膚の奥まで浸透しないビタミンCを皮膚の奥まで届きやすい状態にし、さらに、ビタミンCを安定した状態で処方し、かつ変質しにくいように工夫しています。
PR
Copyright © Obagi化粧品通販サイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]